森田療法 生活の発見会 沖縄集談会

不安、緊張、恐怖などを感じやすい神経質な方に効果のある「森田療法」の集談会の案内です。

10月も集談会開催します!

f:id:Push_key:20190104115323j:plain

こんにちは。

最近は気温が下がってきて、過ごしやすい日が続いていますね。気がつくとあっという間に一ヶ月が過ぎていました。

朝起きたときに眠たくて、仕事も用事も何もなければいいのに、と思ったりするのですが、実際に何もすることがないと、それはそれで辛いものがあります。適度にすることがある、というのはありがたいことだなあと思いました。

さて、今月も集談会を開催します。

今日10月1日(木)は夜間木曜集談会があります。ぜひお越しください!
19時~21時。場所はいつものなは市民協働プラザです。 

☆今月の開催日のお知らせ☆
10月 1日(毎月第1木曜)夜19時~21時 
10月18日(毎月第3日曜)昼13時~17時
10月28日(毎月第4水曜)朝10時~12時 

☆オンラインもあります!☆
10月14日(毎月第2水曜)19時~30分間

それでは、皆様良い一ヶ月をお過ごしください〜!