森田療法 生活の発見会 沖縄集談会

不安、緊張、恐怖などを感じやすい神経質な方に効果のある「森田療法」の集談会の案内です。

6月も集談会中止、オンラインカフェをやります

f:id:Push_key:20190504093645j:plain

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言も解除されて、日常が少しずつ戻ってきている感じでしょうか。

さて、そんな中ですが、六月も集談会はオンラインでの開催となります。以下、沖縄支部長の安田さんからのメッセージです。

*  *  *

こんばんは、生活の発見会の安田広行です。
お待たせいたしました。
6月の集談会について、取り急ぎお知らせします。

県内の新たな感染者もゼロが続き、緊急事態宣言も明けたものの
まだまだ予断を許さない気風が続いています。

これを受け「なは市民協働プラザ」の会場使用中止が、さらに
期間延長となっております。
再開の判断時期を問い合わせてみても、直前にならないと
判断つきかねるとのお返事です。

よって大変申し訳ございませんが、6月の集談会も、3つとも
すべて中止とさせていただきたいと思います。
https://hiroyukiyasuda51.wixsite.com/website-1/blank-7

そのかわりに、6月もオンラインカフェを3回開催します!
来月もそれぞれのご自宅から、ネットでぜひ集まりましょう!
自粛が続く中、少しでもストレス発散になれば幸いです。

先月同様、zoomというアプリを使って、飲み物を片手に
この一か月の良かったこと、新しいことなど、話してみませんか?
6月 4日(木)19:00~19:30(ご希望の方は延長あり)
6月21日(日)13:00~13:30(ご希望の方は延長あり)
6月24日(水)10:00~10:30(ご希望の方は延長あり)

*  *  *

いままで集談会に参加されていない初めての方も、オンラインで参加できます。参加してみたい、という方は、下記までご連絡ください。

また、オンラインですので、沖縄在住でない方でも参加可能です。お気軽にご参加ください!

特定非営利活動法人 生活の発見会
沖縄代表 安田広行
携帯  080-3776-6821
E-mail hiroyukiyasuda51@gmail.com

オンラインカフェでは、それぞれの悩みや、ここ最近であったことなどを気楽に話し合うスタイルでやっています。話したくないことは話さなくてOK。退出も参加も自由です。